« ヨコミネ式(^^)/ | トップページ | 抱っこヒモ(^^)/ »

ジョブズ(^^)/

最近は、もっぱら、アップルを愛用している私・・・。apple

スティーブ・ジョブズの死は本当に残念です・・・。
apple

スティーブ・ジョブズの本を再読しようと思います。
apple

そして・・・。
apple

私はこれからもアップルを使い続けようと思います。
apple

2011100622230000

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日から、営業部の寄能さんと出張に来ています。

いろんな話ができて良かったです。

ありがとう。
heart01

今日もよろしく!

んじゃ。
heart04

 『孤独にならず苦難に耐える』

 「苦難に耐える」というふうに構えると、つい自分一人だけの
 孤独の世界に陥りやすいものです。孤独になると自分が惨めに
 なるだけです。
 孤独感に陥らず苦難に耐えるには、「親にだけは心配をかけたく
 ない」とか「苦難は私一人が背負っていく」という強い使命感を
 自分自身に言い聞かせることです。その使命感が、耐える大きな
 支えになります。 鍵山秀三郎

|

« ヨコミネ式(^^)/ | トップページ | 抱っこヒモ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨコミネ式(^^)/ | トップページ | 抱っこヒモ(^^)/ »