« カバン持ち(3日目)(^^)/ | トップページ | カバン持ち(5日目)(^^)/ »

カバン持ち(4日目)(^^)/

社長の仕事は、体力勝負ということを、実感しています。

そして、私は、今まで、仕事をしていたと思っていたのですが・・・。

今までは、仕事をしていたつもり。。。

だったみたいです。

実際に、師匠の傍で、行動をずっと共にさせて頂いて、本当にたくさんの学びを得ています。

いよいよ最終日。

今日もハードな一日になりそうですが、頑張ります。(^^)/

あっ!写真・・・。

Photo


写真がまたまた横になってますが・・・。

TOKYOは凄いです。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

井辻食産のみんな・・・。

ありがとう。

今日もよろしくね。

んじゃ。

 『感謝に勝る能力なし』

 「感謝の気持ちが真の働きを生み出す」とか「感謝に勝る
 能力なし」といいます。
 その通りだと思います。
 感謝の念を持つ。人生の大原則です。
 生かされている自分に感謝できる人。
 どんな小さなことにも感謝できる人。
 幸せな人生を送っている人に共通した資質です。
 感謝こそ人生を潤す泉だと思います。 鍵山秀三郎

|

« カバン持ち(3日目)(^^)/ | トップページ | カバン持ち(5日目)(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カバン持ち(3日目)(^^)/ | トップページ | カバン持ち(5日目)(^^)/ »