« ツリーとタワー(^^)/ | トップページ | 第13回広島武蔵野会(^^)/ »

飲み会(^^)/

まずは、宣伝から。。。

明日、明後日と開催される、フードフェスティバルに、餃子家 龍として、井辻食産も出展します!

スープ餃子と揚げ餃子!

是非、遊びに来て下さい。

よろしくお願い致します。

一昨日、昨日と、社内の飲み会。

一昨日は、店長達と。

勢いがあって頼もしい店長達です。

そして、ワインを飲んで。。。

Photo

こんな感じでした。

また現場のいろんな声が聞けて、良かったです。

そして、昨夜は、ランメンのスタッフ達と飲み会。

これまた、いろんな声が聞けて、良かったです。

そうそう。

その飲み会で、こんな、秘蔵の写真を入手!

2010030715140000

多くは語らないようにします。

これからも、意識をして、社員やスタッフとの飲み会を積極的に開催していこうと思います。

そして、飲み会のやり方も、先日、師匠から学んだように、少しずつ進化をさせていこうと思います。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日参加してくれた、ランメンのみんな、ありがとう。

引き続き、ランメンをよろしくね!

んじゃ。

『洗車は自分たちの手で』

 社用車約三百台は、すべて社員が洗います。
 社用車だけでなく、来社されたお客様の車も洗車するように
 しております。
 ガソリンの大量消費会社である当社は「洗車くらいサービス
 させてください」というスタンドからの申し入れがよく
 あります。にもかかわらず、丁重にお断りしたうえで、自分たちの
 車は自分たちで洗うようにしております。 鍵山秀三郎

|

« ツリーとタワー(^^)/ | トップページ | 第13回広島武蔵野会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツリーとタワー(^^)/ | トップページ | 第13回広島武蔵野会(^^)/ »