« 神戸(^^)/ | トップページ | 尾道(^^)/ »

KINOUさん(^^)/

一昨日、昨日と、寄能さんと出張に行ってました。

いろんな話ができて良かったです。

昨夜は。。。

15


かなりお洒落なレストランでのディナー。

寄能さんには似合わない( ´艸`)プププ

かなり緊張していた寄能さん( ´艸`)プププ

そして。。。

メインのローストビーフが登場すると。。。


14_2

テンションが上がったのか、カメラに入ろうとする寄能さん( ´艸`)プププ

ワインもいっぱい飲んで、お腹もいっぱいになりました−。

そんな感じの寄能さんでした( ´艸`)プププ

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

寄能さん、ありがとう。

( ´艸`)プププ

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【自分の気持ち次第】

商品は、扱う自分の気持ち次第でいかようにでも
なります。
そのことを無視して、もっと売れるものはないか、
もっと儲かるものはないかと、つい目移りばかり
するものです。
でも、そんな商品がそうあるものではありません。
それよりも、人が見捨てたり見過ごしたりしている
商品に目を向け、自分の気持ちを込めてみることです。


|

« 神戸(^^)/ | トップページ | 尾道(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸(^^)/ | トップページ | 尾道(^^)/ »