« 出張中(^^)/ | トップページ | やまおーはオレが倒す(^^)/ »

MR.YOSHIOKA(^^)/

3

木曜から2泊3日で、吉岡さんと出張に行ってきました。

吉岡さん、爆睡でした(笑)


2

吉岡さん、アイス食べてました(笑)

入社2年目の吉岡さん、3日間、よく頑張ってくれました。

新しい経験もたくさんできて良かったのではと思っています。

井辻食産の成長株。

更なる飛躍に期待です。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

吉岡さん、3日間、ありがとう。

これからが大変じゃね。

頑張れ!

んじゃ。

「体験だけでは・・・」

体験を積めばいい、というわけでもありません。
むしろ、体験だけで生きてきた人の中には、したたかに
なっている人のほうが多いように思います。
「オレはこんな修羅場を経験してきたんだから怖いものは
ないんだ」というような人間になってはおしまいです。
どんな厳しい体験をしてきても、純粋で傷つきやすく
瞳の曇らない人間になることをめざすことです。鍵山秀三郎


|

« 出張中(^^)/ | トップページ | やまおーはオレが倒す(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張中(^^)/ | トップページ | やまおーはオレが倒す(^^)/ »