« SENSE(^^)/ | トップページ | KARA(^^)/ »

社員面談&社長と飲み語る会(^^)/

2

昨日、一昨日の2日で、約40名の全社員と面談をしました。

いろんな声が聞けて良かったです。

多少、気分が悪くなりましたが。。。(A;´・ω・)アセアセ

まだまだ、みんなが楽しく働ける会社にしていけるように、頑張りまーす。

そして、ヘロヘロになった私でしたが、昨夜は、社長と飲み語る会。

久賀さん、羽生さん、千田さんが参加してくれました。

しかし、熱すぎる3人で、大変すぎた社長と飲み語る会でしたので、

飲み過ぎましたー。

社員面談、そして社長と飲み語る会と、2日間でたくさんの問題点や改善点なども見つかったので、早速、進化変化をさせていきまーす。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

井辻食産の社員のみんな・・・。

あらためて、ありがとう。

みんな最高じゃ!

わしゃ幸せじゃ!

まだまだ全員で成長していこうね。

んじゃ

鍵山秀三郎 一日一話

【親の教え】

履物はきちんと揃えておく。畳の縁や敷居は踏まない。
敷いてある布団の上を歩いてはいけない。
唐紙は、必ず、取っ手の金具を持って開け閉めをする。
その際、音をさせてはならない。
いずれも両親から教えられたことです。馬齢を重ねたいま、
このような些細なことを守り通すことが、生きていくうえで
何よりも大切だと確信するようになりました。


|

« SENSE(^^)/ | トップページ | KARA(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

40名もの社員さんと面談するなんてすごいです!頭が下がります。昨日僕もひとりの社員と面談しましたが、なかなかうまくいきません^_^;
今度コツを教えて下さいませm(__)m

投稿: nippi10 | 2011年11月30日 (水) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SENSE(^^)/ | トップページ | KARA(^^)/ »