« 商売繁盛(^^)/ | トップページ | 座れるようになりました(^^)/ »

第39期実践経営塾(^^)/

6

昨日から、第39期実践経営塾に参加させて頂いています。

今回が、実践経営塾も6回目の受講。

毎回、新しい発見、気づきがあります。

昨日も、また新しい発見が。早速、取り入れます。

そして。。。

ずっと変わってなく、私がやらないといけないことも!

このことを、更に力を入れて、仕事をしていこうと思います。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

勉強する時間をくれて、ありがとう。

帰社後、また、会社を変えていきまーす。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【心の大きい人、小さい人】
心の小さい人というのは、自分のことしか
考えられない人のことです。せいぜい考えても、
自分の家族と自分の事業だけ。それに比して、
心の大きい人というのは、自分のことだけでなく、
いつも他人を思いやることのできる人のことです。
さらに、自分を取り巻く地域社会、国家、地球、宇宙の
ことまで考慮して生活する人のことです。


|

« 商売繁盛(^^)/ | トップページ | 座れるようになりました(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 商売繁盛(^^)/ | トップページ | 座れるようになりました(^^)/ »