« やまおーはオレが倒す(^^)/ | トップページ | 環境整備点検(^^)/ »

ノヴェッロ(^^)/

2

みなさん、今年のノヴェッロは、もう飲まれましたか?

カナダカン廿日市店、カナダカン祇園店で、まだもう少し残っているので、是非、ご賞味下さい。

まいうーです。

そうそう。

昨日の、たべのみんさいに出た、カナダカン祇園店です。

http://tabeno.min-sai.net/archives/429

そして、ちょっと私が出演した、カナダカン祇園店までの道案内。

http://www.youtube.com/watch?v=umgKnenyxs8

見てね。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は銀行訪問。

篠崎さん、ありがとう。

まだまだ数字を変えていきましょう。

んじゃ。

「攀念智」

「攀念智」とは、人を恨む、憎むという想念を持つことです。
人を恨んだり、憎んだりしますと、そのことばかりが心に引っかかり、
眠れなくなり、精神まで蝕まれます。
その結果、自分のエネルギーをすべて消耗することにもなります。
つまるところ、「攀念智」を持つ人は不幸になるばかりです。
「攀念智」を持たない。人生の極意だと思います。鍵山秀三郎


|

« やまおーはオレが倒す(^^)/ | トップページ | 環境整備点検(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やまおーはオレが倒す(^^)/ | トップページ | 環境整備点検(^^)/ »