« 社長と飲み語る会(^^)/ | トップページ | 115(^^)/ »

11月(^^)/

Photo_2

11月ですね。実りの秋にしていきます。

昨日より、3名の人事異動を行いました。

そのうちの2名の、米崎さんと折田さんです。

この2名の人事異動は、井辻食産が創業して以来の人事です。

未来が楽しみです。

また来月も人事異動をします。

コロコロと組織変更、人事異動をして、強い会社にしていきます。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は全体朝礼。

みんな、ありがとう。

輝く未来へ向けて、まだまだ行動していこうね。

んじゃ。

 『心の重心を低く』

 心の重心を低くすることが大事だと思います。
 重心が高いと、建物でも乗り物でも不安定になり
 倒れます。人間の心も同じです、重心が高いと
 精神が不安になり、つい自分以上の言動や行動をして、
 自分を見失う原因になります。
 心の重心をいつも低くしておくためには、掃除の実践が
 効果的です。人の嫌がるトイレ掃除が心の重心を
 低くします。 鍵山秀三郎

|

« 社長と飲み語る会(^^)/ | トップページ | 115(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社長と飲み語る会(^^)/ | トップページ | 115(^^)/ »