« 115(^^)/ | トップページ | 夕陽(^^)/ »

山陰出張(^^)/

Photo

こんな広告ができるようなビッグな男になりたいです。

これからもまだまだ、いろんな手段で、「作るたのしみ」と「食べるたのしみ」を広げていこうと思います。

昨日から山陰へ出張に来ています。

まだまだ頑張らんといけんです。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

千田さんと山陰出張中。

いろんな話が聞けて良かった!

ありがとう。

今日もよろしくね!

んじゃ。

 『惜福』

 幸田露伴の教えに、「惜福」というのがあります。
 たとえば、有給休暇が二十日間あった場合、その有給休暇を
 「権利だから」といって全部使いきってしまうのではなく、
 控え目にして少し残しておきなさい、という意味です。
 つまり、自分に与えられた好条件、都合のいいことを
 使い尽くさないで、少しは遠慮しなさいという教えです。 鍵山秀三郎


|

« 115(^^)/ | トップページ | 夕陽(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 115(^^)/ | トップページ | 夕陽(^^)/ »