« UDON(^^)/ | トップページ | 商売繁盛(^^)/ »

キッズシティ(^^)/

5

昨日、本日の2日間、広島西飛行場で開催中の、「キッズシティ2011」に、カナダカンとして出展をさせて頂いています。

子供の職業体験ができる場ということで、昨日も、頑張って、パスタを作ってくれていました。

子供の夢になるような、仕事をこれからも目指して頑張っていこうと思います。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

キッズシティの担当の千田さんと米崎さん。

ありがとう。

今日は更に進化をさせてよろしくね!

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【心温かきは万能なり】
温かい心には、万能の力が秘められております。
温かい心は、人の心を癒やすことができます。
世の中がよくなります。そのことによって
自分自身を成長させることができます。
薬にたとえれば、まさに万能薬です。
万能薬には副作用がありません。いいことばかりです。
まさに「心温かきは万能なり」です。

|

« UDON(^^)/ | トップページ | 商売繁盛(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UDON(^^)/ | トップページ | 商売繁盛(^^)/ »