« ノヴェッロ(^^)/ | トップページ | 4位(^^)/ »

環境整備点検(^^)/

2

昨日は、環境整備定着プログラムでの、環境整備点検。

隆行さん、篠崎さん、羽生さん、米崎さんが同行してくれました。

まだまだ×10000000000、環境整備をやっていかんといけん!

今のままではまだまだなので、全員で、まだまだやっていこう。

来月からの環境整備点検同行も楽しみにしています。

その場で、すぐにフィードバックするってのが良かったです。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

環境整備点検に同行してくれたみんなと、各部署で発表してくれたみんな。

そして、日々、環境整備を頑張ってくれているみんな。

ありがとう。

まだまだやっていくよ!

んじゃ。

「深める」
人が行き詰まるのは、いつも同じことを同じやり方で
しているからです。
人と同じことをするのは何も考える必要がないぶん、
楽だけれども必ず行き詰まります。
行き詰まらないためには、広げるのではなく、深めることです。
深めると、自然に広がるようになります。
いい物と接し、いい人と深く交わる。
心すべき生き方だと思います。鍵山秀三郎


|

« ノヴェッロ(^^)/ | トップページ | 4位(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノヴェッロ(^^)/ | トップページ | 4位(^^)/ »