« イクメン目指して(^^)/ | トップページ | 折れた。。。(^^)/ »

食品事業部の飲み会(^^)/

2

昨日は、食品事業部の飲み会でした。

語る長尾さんです。

いぶしぎんです。

今回の飲み会から、チェックインとチェックアウトを初めてみました。

チェックインは3分間スピーチ。

チェックアウトは1分間スピーチ。

なかなか良い感じでした。

昨日も、たくさんの現場の声が聞けて、良かったです。

そして・・・。

AO野さんが、この写真をどうしても、ブログに載せろと言うので・・・。


1

誰か、お嫁さんを紹介してくれませんか???

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨夜の飲み会は、折田さんが幹事をしてくれました。

ありがとう。

これからもいろんなことに挑戦していってね。

んじゃ。

『孔子と子路の問答』

 孔子とその弟子・子路の問答を紹介します。
 子路曰「聖人といえども窮するか」(あなたは人から
 聖人と言われているが、聖人といえどもそんなに困るん
 ですか)
 孔子曰「君子、固より窮す」。ただし「小人、窮すれば
 斯に濫る」。(聖人君子だってもちろん窮するさ。しかし、
 普通の人はちょっと困ったりするとすぐパニックになったり
 して乱れるが、聖人は乱れない。これが聖人と小人の違いだ) 鍵山秀三郎


|

« イクメン目指して(^^)/ | トップページ | 折れた。。。(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな~~今度は私にも「あ~~~ん」してくれないかな!?

投稿: BO野 | 2011年11月 8日 (火) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イクメン目指して(^^)/ | トップページ | 折れた。。。(^^)/ »