« 環境整備点検(^^)/ | トップページ | コスモス(^^)/ »

4位(^^)/

4_2

見えにくいかもしれませんが。。。

これは、先日の、ゴルフの成績表。

そう。見事にドベでした。

まさに、ブービーメーカー賞。

最近、そんな結果が多かったのですが。。。

にゃんと!

昨日のゴルフコンペでは、4位!

4人中じゃないですよ。

65人くらい中で、4位です。

ハンディが「36」だったってのもありますが。。。

前半「58」

後半「48」

トータル「106」

なかなか上手くなってきた感じがします。

年内に「100」を切れるように、頑張ります。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

一昨日の、環境整備点検の結果から、早速、みんなが動いてくれました。

ありがとう。

ぴかぴかにしていこうね。

んじゃ。

【「割れた窓」理論】

「割れた窓」理論というのがあります。
割れたまま修復されない窓ガラスを放置していると
荒れた状態が次々に伝染し、犯罪の呼び水になるという
理論です。
車も、ぶつけて傷ついたまま放っておくと、いつの間にか
あっちこっちに傷が増え、でこぼこになります。
何事も、小さなときに億劫がらずに処理していくことが
大事です。 鍵山秀三郎

|

« 環境整備点検(^^)/ | トップページ | コスモス(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 環境整備点検(^^)/ | トップページ | コスモス(^^)/ »