« 11月(^^)/ | トップページ | 山陰出張(^^)/ »

115(^^)/

Photo

かわいいココチャン、座れるようになりました。

かわいい甥っ子とツーショットです。

それはさておき。。。

昨日は、久しぶりのゴルフ。

前半、「61」

後半、「54」

トータル、「115」

全くダメです。。。

年内に「100」を切るのが目標なんですが。。。

あと2ヶ月しかないし。。。

あきらめるか???

あきらめない一歩を踏み出したいと思います。

誰か、ゴルフ教えて下さい。m(_ _)m

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は本社はお休みでしたが、

青野さん、遠藤さん、千田さん。。。

出勤して頑張ってくれてました。

休日出勤、ありがとう。

助かったよ。

んじゃ。

 『絶対肯定』

 「絶対肯定」「絶対安心」「絶対感謝」できる人間関係を
 確立することが、幸せな人生を送るためにもっとも大事だと
 思います。
 人間関係の始まりは、「絶対肯定」できるお互いの信頼です。
 お互いを信頼できるようになれば、「絶対安心」の関係になり、
 何事にも感謝できるようになります。まず、信頼できるお互いに
 なることです。 鍵山秀三郎

|

« 11月(^^)/ | トップページ | 山陰出張(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月(^^)/ | トップページ | 山陰出張(^^)/ »