« MacとFacebookの勉強会(^^)/ | トップページ | 11月(^^)/ »

社長と飲み語る会(^^)/

Photo

昨日は、社長と飲み語る会。

昨日は、遠藤さん、寄能さん、田原さんが参加してくれました。

これまでで、一番濃い、飲み語る会になりました。

社長への3つずつの質問!

いろんな事を聞かれました。

まだまだ会社を変えていきます!

今日から11月!

11月も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

10月も無事に終わりました。

みんな、ありがとう。

11月も勝負の月です。

今月も頑張っていきましょう!

んじゃ。

『百の努力』

 百の努力に対して、得られるものが一でしかなくても、
 その一を甘んじて受け入れる。このことが大変大事な
 考え方ではないかと思います。
 しかし、ただ受け入れてばかりいたのでは商売として
 成り立ちませんから、その一をどうしたら改善できるかを
 たえず工夫することです。
 そういう積み重ねが、必ずよい結果につながります。 鍵山秀三郎

|

« MacとFacebookの勉強会(^^)/ | トップページ | 11月(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MacとFacebookの勉強会(^^)/ | トップページ | 11月(^^)/ »