« 尾道(^^)/ | トップページ | SENSE(^^)/ »

バスケ(^^)/

2

やまおーはオレが倒す!

ってことで、昨日は夕方から、バスケをしに行ってきました。

リフレッシュできました。

全身筋肉痛になりました。

写真は、ココチャンと甥っ子のレイト。

なかよしこよし。

今週も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は日曜日でしたが、専務、常務などなど。。。

会社で仕事してくれてました。

ありがとう。

年末に向けてよろしく!

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【手抜きをしない】

手抜きをすると、心が荒むようになります。
たとえば、机上で立てた過酷な目標を、
社員に無理強いしたとします。
命令された社員は、尋常なやり方では間に合わなくなり、
ごまかしたりだましたりするようになります。
挙げ句のはては、犯罪まで犯して目標達成に
血眼になります。過程を無視し、手抜きをしたことが原因です。

|

« 尾道(^^)/ | トップページ | SENSE(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尾道(^^)/ | トップページ | SENSE(^^)/ »