« MR.YOSHIOKA(^^)/ | トップページ | ノヴェッロ(^^)/ »

やまおーはオレが倒す(^^)/

4


「やまおーはオレが倒す!」ってことで。

昨日は、夕方からバスケをしに行ってきました。

ココチャンも連れて。

また久しぶりに身体を動かせてリフレッシュできました。

今週も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

週末、店舗のみんな、頑張ってくれました。

ありがとう。

今週もよろしくね。

んじゃ。

「店作り」

創業以来、「きれいな店作り」を基本に経営してきました。
「あまりきれいにするとお客が来なくなる」とか
「お客が入りにくくなる」というような意見が真顔で
議論されるような時期もありました。
そういう意識を、一つひとつ変えていくだけでも大変なことでした。
どれ一つとっても、簡単に変わったことはありません。 鍵山秀三郎

|

« MR.YOSHIOKA(^^)/ | トップページ | ノヴェッロ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MR.YOSHIOKA(^^)/ | トップページ | ノヴェッロ(^^)/ »