« 座れるようになりました(^^)/ | トップページ | 神戸(^^)/ »

イクメン(^^)/

9

育児はほったらかしで、奥さんに任せっきりですが。。。

昨日、午後から、イクメンタイムをいただきました。

しかし。。。

うちの子はかわええ。

またもや、親バカブログでした。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、本社と工場は休みでしたが、いろんな方が出勤して、仕事してくれてました。

ありがとう。

12月に向けて、よろしくね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【孤独にならない法】
人間が孤独を感じるときは、二つの場合が
考えられます。
一つは、大勢の中で無視されたとき。
あと一つは、大勢の方々にお世話になっていながら、
そのことに恩を感じていないときです。
孤独にならないためには、多くの方々にお世話になり、
生かされている自分に気づくこと。
そして「ありがとう」という感謝の念を持つことです。


|

« 座れるようになりました(^^)/ | トップページ | 神戸(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 座れるようになりました(^^)/ | トップページ | 神戸(^^)/ »