« 124(^^)/ | トップページ | 食品事業部の飲み会(^^)/ »

イクメン目指して(^^)/

1

昨日は夕方から時間を取って、イクメンタイム。

ココチャンも産まれて早くも5ヶ月が経ちました。

ますますかわいくなっていってます。

昨日は、お父さん命を洗脳しようと。。。

「I LOVE PAPA」のスタイを買ってあげました。

育児はほったらかし状態なので、なかなか、お父さんを覚えてくれませんが・・・。

イクメンを目指しても頑張ります。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】
昨日は日曜日でしたが、専務、常務などなど。。。

出社して頑張ってくれてました。

ありがとう。

2011年も残り2ヶ月を切ったので、よろしくね。

んじゃ。

『人間の喜び』

 人間の喜びで最たるものは、人に頼りにされ、あてにされる
 ことです。
 どれだけ財産を持とうが、社会的な地位を得ようが、この
 喜びに勝る喜びはありません。
 人に頼りにされず、あてにされない生き方は、生きがいを
 なくすばかりでなく、活力を失い、老化の原因にもなります。
 結果において、惨めな一生を送ることになります。 鍵山秀三郎

|

« 124(^^)/ | トップページ | 食品事業部の飲み会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 124(^^)/ | トップページ | 食品事業部の飲み会(^^)/ »