« コスモス(^^)/ | トップページ | キッズシティ(^^)/ »

UDON(^^)/

4

昨日、香川県で、UDONを食べました。

まいうーでした。

讃岐うどんは最高ですね。

学生時代、毎年1回夏に、香川に2泊3日で、うどんツアーに行っていたことを思い出しました。

あの頃は若かった。。。

あの頃の若さとガッツを思い出して、今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】
2日間、同行してくれた、寄能さん、ありがとう。

まだまだやっていきますよー。

んじゃ。

【心の幅は無限大】
いくら大きい人でも、人の三倍も五倍も身長のある人は
おりません。また、いくら体重のある人でも、人の五倍も
十倍もある人はおりません。
その点、人間の持っている「心の幅」は、三倍や十倍の
差どころではありません。人によっては、千倍も一万倍も
百万倍も差があります。「心の幅」を鍛えるためには、
できるだけ自分以外の人のことを気遣うことです。鍵山秀三郎


|

« コスモス(^^)/ | トップページ | キッズシティ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コスモス(^^)/ | トップページ | キッズシティ(^^)/ »