« 夕陽(^^)/ | トップページ | イクメン目指して(^^)/ »

124(^^)/

Photo

昨日のゴルフコンペの参加賞品。。。

昨日はゴルフコンペ。

大雨の中でのゴルフコンペ。

前半65

後半59

トータル124

雨のせいにしたいです。。。

しかし、全く上手くなる気配がありません。。。

パターは「正宗」、ドライバーは「雷電」を、プロゴルファー猿にもらうしかないですかね。。。

年内に「100」を切るのを目標にしてきていましたが、

黄色信号です。。。

誰か、旗包みのやり方を教えて下さい。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

クレームを頂きました。

クレームを頂いてからのみんなのスピードが上がりました。

ありがとう。

抜本的な改革も含めて動いていきます。

んじゃ。

 『感謝は素直に』

 現代人は、感謝の気持ちを素直に率直に表現しなく
 なりました。
 原因は、素直とか率直とかは、次元が低いことのように
 勘違いをしているからだと思います。人間の感情を素直に
 表すことは、教養がないと格好をつけているからだと思います。
 感謝の気持ちを素直に率直に表さなければ、人間関係は
 スムーズにいきません。感謝の気持ちは相手に伝わってこそ
 本物です。 鍵山秀三郎

|

« 夕陽(^^)/ | トップページ | イクメン目指して(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕陽(^^)/ | トップページ | イクメン目指して(^^)/ »