« 山陰出張(^^)/ | トップページ | 124(^^)/ »

夕陽(^^)/

Photo_2

山陰から無事に戻ってきました。

二日とも、とても夕陽がキレイでした。

一緒にこんなにキレイな夕陽を見たのが、千田さんだったのが残念です(笑)

今度は、彼女と山陰へ行こうと思います。

たくさん収穫のあった山陰の出張でした。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

2日間、千田さん、ありがとう。

やることがまた見えてきたよ。

まだまだやるでー。

んじゃ。

 『共存共栄』
 
 メーカーには商品の開発と品質の向上以外心配をかけない。
 問屋業が心すべき使命だと思います。
 問屋業である当社は、まず一括仕入れを可能にするため、
 物流機能の拡充整備に努めました。
 また、支払いは約束手形による精算が常識化していた業界に
 おいて、いち早く現金支払いに変えました。
 いずれも共存共栄の考え方です。 鍵山秀三郎


|

« 山陰出張(^^)/ | トップページ | 124(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山陰出張(^^)/ | トップページ | 124(^^)/ »