« KINOUさん(^^)/ | トップページ | バスケ(^^)/ »

尾道(^^)/

16

昨日は尾道に行ってきました。

尾道といえば!

尾道ラーメン!

でも。。。

尾道で、台湾ラーメンを食べました。

辛すぎましたが、最高においしかったです。

やみつきになりそうー。

またゆっくりと、尾道に行きたいと思います。

尾道はステキな街ですね。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

週末の忙しい時に、時間をくれてありがとう。

今日もよろしくね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【心の力】

人間の力の中で、心の力ほど大切なものはありません。
心の力がないと、困難に立ち向かう勇気が湧いてきません。
生きる元気さえ失います。
この心の力は、ある日突然できたり、人から一方的に
与えられるものではありません。
毎日毎日、小さなことを守っていく中から培われるものです。

|

« KINOUさん(^^)/ | トップページ | バスケ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KINOUさん(^^)/ | トップページ | バスケ(^^)/ »