« バスケ(^^)/ | トップページ | 社員面談&社長と飲み語る会(^^)/ »

SENSE(^^)/

3

相変わらず、ミスチル好きな僕ちゃんです。

先日発売された、「SENSE」ツアーのDVDを買っちゃいました。

かっこいい。

ミスチルはいいね!

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日から社員面談がスタート。

昨日の15名のみなさん、ありがとう。

いろんな声が聞けて良かったよ。

今日の25名のみなさんもよろしくね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【わがまま】

私の書く文字は、人様にお見せするような代物ではありません。
まったく自信がありません。
もし私が、そのことを立派な理由にして、「私は字を書くのが
下手ですから」とか「筆不精ですから」と言って、手紙を
書かないとするならば、それは、単なるわがままにすぎません。
わがままは、幼児性の最たるもので始末に困るものです。

|

« バスケ(^^)/ | トップページ | 社員面談&社長と飲み語る会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バスケ(^^)/ | トップページ | 社員面談&社長と飲み語る会(^^)/ »