« 作るたのしみ(^^)/ | トップページ | クリスマスプレゼント(^^)/ »

BUON NATALE(^^)/

2

BUON NATALE!!! (イタリア語でのメリークリスマス)

かわいいココチャンにも、サンタさんが来てました。

元気に育っていって欲しいと思います。

クリスマス! 

外食店舗では、クリスマス特別メニューの提供をしたり、

食品事業部では、生パスタの試食販売をしたり、

井辻食産は、クリスマスも大忙し!

一人でも多くの方に、最高のクリスマスを提供できるように、

全員で頑張ります。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、たくさんの場所での、生パスタの試食販売。

製造部や総務部からも手伝ってもらって、全社で頑張りました。

みんな、ありがとう。

新しい体験をして、成長していくと思います。

これからも、新しい舞台をドンドンと与えていくので、お楽しみにーーー。

いよいよ年末!

頑張っていきましょう!

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【社員の人間的成長】

会社である以上、売上と利益を伸ばすことは大切です。
しかし、それ以上に社員の人間的成長は避けて通れない
大事なことです。売上や利益はやり方で伸ばすこともできますが、
人間の成長には相当な忍耐力を必要とします。
たとえ、売上や利益が上がらなくても、社員の人間的成長に費やす
努力を優先すべきだと思います。


|

« 作るたのしみ(^^)/ | トップページ | クリスマスプレゼント(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作るたのしみ(^^)/ | トップページ | クリスマスプレゼント(^^)/ »