« ドリミネーション(^^)/ | トップページ | 桃太郎(^^)/ »

iCloud(^^)/

2

これは、私の父。

昨日は、東京から中島さんが広島に来られました。

またいろいろと教えてもらいました。

そして、やっと私も。。。

iCloudができるようになりました。

デジタルもまだまだ勉強して、仕事に生かしていきたいと思います。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は賞与支給日。

みんな、ありがとう。

下期もよろしく。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【魅力を備える法】

必ずしも、自分がしなくてもいいことを少し多めにやる。
たとえば、掃除、後片付け、世話役、社会的活動。
反対に、自分に与えられた枠(権利)をめいっぱい使いきらず
残しておく。
たとえば、約束の時間、支払い期限、講演会等の持ち時間。
このような生き方をしていると人間としての魅力が身につくようです。

|

« ドリミネーション(^^)/ | トップページ | 桃太郎(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリミネーション(^^)/ | トップページ | 桃太郎(^^)/ »