« 社員面談&社長と飲み語る会(^^)/ | トップページ | OKINAWA(^^)/ »

KARA(^^)/

3

昨日は、呉のKARA?と飲み会。

カナダカン呉のスタッフ達と呉で飲み会でした。

若いスタッフの声がたくさん聞けて良かったです。

KARAは、良く言い過ぎですかね(´,_ゝ`)プッ

今日から12月!

2011年の締めくくりなので、今まで以上に頑張ります。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、本社と工場は休みでしたが、出勤してくれて、掃除をしてくれました。

みんなありがとう。

まだまだピカピカにしていこうね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【私が歩いてきた人生】

私が歩いてきた人生をひと言で言うならば、
「誰にもできる簡単なことを、誰にもできないくらい
 続けてきた」ということに尽きると思います。
何一つ難しいことはやっておりません。人ができない
ことをやったこともありません。
いや、やってこなかったというよりも、やる能力が
私にはなかったというのが、正直な気持ちです。


|

« 社員面談&社長と飲み語る会(^^)/ | トップページ | OKINAWA(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社員面談&社長と飲み語る会(^^)/ | トップページ | OKINAWA(^^)/ »