« 全員集合(^^)/ | トップページ | チルド餃子(^^)/ »

大充実(^^)/

P1010044

昨日、一昨日と、これまでの人生で最高に充実した2日間だったように思います。

この経験を今後にしっかりと生かしていきたいと思います。

まだまだ頑張ります。

あっ。写真は、最近全く逢ってない、ココチャン。もうずっと奥さんの実家に帰ってますが。。。

たまーに、写メを送ってくれます。

ココチャンの成長に負けないように、成長していきまーす。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

一昨日、昨日と、井辻食産のみんなも、本当に頑張ってくれました。

みんな、ありがとう。

まだまだ×100000000000髙いところを目指して頑張っていこう!

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【大きな心を育む】

いくら医学が進歩しても、人間の寿命には
限界があります。しかし、寿命に限界があっても
心を鍛えることによって、人生の幅を無限に広げて
いくことはできます。
その極意は、他人に対する思いやりの深さ、厚さ、大きさを
高めることです。
つまり、大きな心を育むことです。
心の鍛え方によって、その差は千倍にも万倍にもなります。


|

« 全員集合(^^)/ | トップページ | チルド餃子(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全員集合(^^)/ | トップページ | チルド餃子(^^)/ »