« BUON NATALE(^^)/ | トップページ | マツダスタジアム(^^)/ »

クリスマスプレゼント(^^)/

3

神様(奥さん)からのクリスマスプレゼント。

耳かき。。。

これで、耳の掃除をして、耳をかっぽじって、

お客様、社員・従業員の声をまだまだしっかりと聞いていこうと思います。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

クリスマスも無事に終わりました。

現場で頑張ってくれたみんな、ありがとう。

いよいよ年末!

よろしくね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【情報社会】

現代は情報社会といわれています。
情報を入手するために、あらゆるセミナーや講演会に
出かける経営者が多くいます。
ところが、せっかく入手した情報に振り回されているのが
実態ではないでしょうか。情報は追いかけなくても勝手に
入ってくるのが現代です。大切なのは、得た情報をどうやって
活かすかということだと思います。


|

« BUON NATALE(^^)/ | トップページ | マツダスタジアム(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BUON NATALE(^^)/ | トップページ | マツダスタジアム(^^)/ »