« 仕事納め(食品事業部)(^^)/ | トップページ | あけましておめでとう餃子います(^^)/ »

忘年会(外食事業部)(^^)/

1

昨日は、外食事業部の忘年会でした。

二次会、三次会。。。

全く記憶がありません。

楽しくて飲み過ぎてしまいました。。。

いよいよ今日は2011年のラストデー。

良い形で2011年を締めくくれるように、今日も頑張ります。(^^)/

追伸

2011年のブログはこれでおしまいです。

今年も365日続けることができました。

来年もつまらんブログを続けていきたいと思いますので、引き続き、よろしくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎え下さい(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

外食事業部のみなさん、昨夜はありがとう。

来年もまだまだ盛り上げていこうね。

んじゃ。

山秀三郎 一日一話

【悔いのない人生】

私の人生に、華々しい実績は何一つありません。
私が心がけてきたことは、たとえその歩みは遅くても
時間がかかっても、間違いなくよくなるという道を
歩いてきたことだけです。
おかげさまで、いま現在、ああしておけばよかったとか、
こうしておけばよかったとか、というような後悔の念は
一切ありません。


|

« 仕事納め(食品事業部)(^^)/ | トップページ | あけましておめでとう餃子います(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事納め(食品事業部)(^^)/ | トップページ | あけましておめでとう餃子います(^^)/ »