« LAIKA CAME BACK(^^)/ | トップページ | スタミナ(^^)/ »

環境整備点検(^^)/

9

昨日は、環境整備点検。

隆行さん、寄能さん、小野山さん、市川さんが同行してくれました。

全部署とも先月よりは改善が進んでいたので良かったです。

でもね。。。

まだまだ×1000000000 頑張らんといけん。

引き続き、環境整備の徹底をよろしくね。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

環境整備、ありがとう。

まだまだやっていってね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【取引先からの信頼】

当社の営業マンはここ数年、新規開拓にほとんど時間を
費やしていません。グループ店も、こちらから営業して
開店したお店は一社もありません。
これも掃除という凡事を徹底してきたおかげです。
掃除の習慣が社風として定着してきますと、
社員の立ち居振る舞いがどことなく落ち着いた雰囲気になります。
そのことが取引先の信頼につながるのだと思います。

|

« LAIKA CAME BACK(^^)/ | トップページ | スタミナ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LAIKA CAME BACK(^^)/ | トップページ | スタミナ(^^)/ »