« スタミナ(^^)/ | トップページ | iCloud(^^)/ »

ドリミネーション(^^)/

1

昨日は夕方からちょいと時間をもらって、ドリミネーションに行ってきました。

10日ぶりくらいに、かわいいココチャンと、かわいくない奥さんと、逢うことができました。

久しぶりの再会?でしたが。。。

ドリミネーションに着くやいなや、ココチャンは、ギャン泣き。

10分で帰宅。

家族サービス失敗でした。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、店舗巡回。

月曜日の環境整備点検の指摘事項が、もう改善されてました。

ありがとう。

スピード、最高じゃね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【感心上手の行い下手】

講演で「掃除をすると、社風がよくなりますよ」と
私がお話をしますと、「そんなにいいのならすぐやろう」と、
その場で決心される人が三分の一くらいいらっしゃいます。
ところが、会社に帰ると「明日からやるぞ」と変わり、次には
「そのうちまとめて一気にやろう」ということになります。
「そのうちまとめて誰かが」となったらおしまいです。


|

« スタミナ(^^)/ | トップページ | iCloud(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタミナ(^^)/ | トップページ | iCloud(^^)/ »