« 家族サービス?(^^)/ | トップページ | 学ぶ(^^)/ »

大掃除(^^)/

6

先日、かわいくない奥さんが、大掃除を始めてました。

2011年も残り少し。。。

大掃除も始めていかないといけないですね。

家はかわいくない奥さんに任せて、会社とお店の大掃除を頑張ります。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

来年の春に入社予定の方からのホウレンソウのスピードが凄い!

ありがとう。

楽しみです。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【理想の社員】

平気で人を傷つけるような社員や、傲慢な社員に
なってほしくありません。
会社でも家庭でも信頼され、そこにいるだけで雰囲気が
和むというような社員が理想です。
つまり、社員には、能力よりも思いやりの心を
磨いてほしいのです。
最終的には、思いやりのある社員が社会生活を通じて
「穏やかな社会」創りに貢献できればと願っています。

|

« 家族サービス?(^^)/ | トップページ | 学ぶ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族サービス?(^^)/ | トップページ | 学ぶ(^^)/ »