« XPERIA(^^)/ | トップページ | BUON NATALE(^^)/ »

作るたのしみ(^^)/

2

先日、自宅に帰ったら、神様(かみさん)と、かわいい甥っ子が、一緒にワンタンを作ってました。

もちろん、井辻食産のワンタン皮で。

なんか、微笑ましかったです。

「作るたのしみ」をこれからももっともっと提供していけるように、様々な取り組みをしていきたいと思います。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日、呉へ。

吉岡さんと折田さん、また成長してる姿を見ることができました。

ありがとう。

若手の成長株!頑張れ!

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【拾い上げる】

私は人が見過ごしたり、見逃したり、見捨てたりしたものを
徹底して拾い上げ、大事にしてきました。
個人では、履物を揃える。朝起きたら布団をたたむ。食事が
終わったら使った器を台所へ運んでおく。
会社では、トイレをぴかぴかにしておく。徹底して社屋を
きれいにする。車を毎日洗う。隣近所の道路まで掃除をする。
このようなことです。

|

« XPERIA(^^)/ | トップページ | BUON NATALE(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいです。私もお掃除毎日努力しています。いつも完璧は無理でも毎日努力すれば完璧に近くなり、家族や周りの方々が快適で幸せに暮らせると思っています。

投稿: 中矢 九喜子 | 2011年12月25日 (日) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« XPERIA(^^)/ | トップページ | BUON NATALE(^^)/ »