« クリスマスプレゼント(^^)/ | トップページ | 頭寒足熱(^^)/ »

マツダスタジアム(^^)/

2

昨日は、夕方から、にゃんと!

マツダスタジアムで、野球をする機会を頂きました。

夢のボールパークでの野球!

しかも!


Dsc_0015

電光掲示板に、名前も!

見えますか???

Bチームの1番のところ。

代打で登場させて頂き、選球眼が良い私は、フォアボール。

その後、センターの守備につき、ずっこける。。。

6

下手なくせに、革靴でやるのは、やっぱりダメですね。。。

すべって、ずっこけちゃいました。。。

しかし。。。

小学校6年生のソフトボール依頼の野球でしたが、本当に楽しかったです。

そうそう。

野球と言えば!


5

井辻食産の、カープの餃子皮もよろしくね。

最後は宣伝になってしまいましたが。。。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

これまで以上のスピードで、会社全体のカイゼンが進んでます。

ありがとう。

まだまだカイゼンしていこうね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【競争について】

私は競争をすることが大嫌いです。
ましてやその競争を、人に押しつけるのはもっと嫌なことです。
社外でも競争にさらされることは仕方ないとしましても、
社内での競争はできるだけ避けねばならないことだと思っています。
たとえ、社外は競争社会であっても、社内は共生でなければ
いけないと思います。そのほうが、会社としての力は強くなるものです。


|

« クリスマスプレゼント(^^)/ | トップページ | 頭寒足熱(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスプレゼント(^^)/ | トップページ | 頭寒足熱(^^)/ »