« ブログのテスト! | トップページ | 家族サービス?(^^)/ »

Xi(^^)/

1

docomoの携帯も、最新のスマホにしてみました。

話題の?「Xi」です。

しかし。。。

docomoのスマホ、iPhone、iPad、MacBook Air、とモバイルの端末がいっぱいになっています。。。

一度、ここも整理せんといけんですね。

docomoもスマホになったので、更に仕事のスピードを上げて、やっていきます。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日、寄能さんと、吉岡さん、頑張ってくれました。

ありがとう。

最強の営業マンになれるように頑張れ!

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【感動の力】

純粋で深い感動をすると、肉体の疲れも心の痛手も、
たちまち立ち直るものです。
ところが、感動できない人は疲れを溜めるだけで、なかなか
エネルギーが再生されません。
元気に生きるためには、感動することです。
感動するためには、自分の手と足と体を使って、身を低くして
一所懸命やることです。

|

« ブログのテスト! | トップページ | 家族サービス?(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログのテスト! | トップページ | 家族サービス?(^^)/ »