« 伏せたコップ(^^)/ | トップページ | 作るたのしみ(^^)/ »

XPERIA(^^)/

1

先日、買い換えたばかりの、docomoの最新のクロッシー。

電池が、半日も持たないので、私には不向きと判断をして、

約5日で、また新しいのに買い換えました。

XPERIA!

これはかなり良さそうです。

デジタルも駆使して、仕事のスピードをまだまだ上げていきます。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日も予期せぬドラマが盛りだくさん。

いろんなドラマを作ってくれて、ありがとう。

3連休も、最高のドラマを作っていこうね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【絶対差の世界】

相対差に対して絶対差があります。絶対差は、
別名プロセス主義。つまり、過程を大事にする生き方です。
勝とか負けるという世界ではありません。争わない世界のことです。
人間なら人格、会社でいえば社風みたいなものです。数字には
表れない、比較のしようのない世界のことです。
私は、この絶対差の世界を大切にしてまいりました。

|

« 伏せたコップ(^^)/ | トップページ | 作るたのしみ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伏せたコップ(^^)/ | トップページ | 作るたのしみ(^^)/ »