« ワイン(^^)/ | トップページ | 三つの質問(^^)/ »

KYOTO(^^)/

4

土日は京都でした。

学生時代4年間を過ごした場所。

懐かしかったです。

KYOTO、いいですね。


5_2

手作りの京菓子体験もやりました。

作るたのしみでした。

井辻食産も作るたのしみをもっともっと提供していきたいと思います。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

留守を守ってくれた井辻食産のみんな。

ありがとう。

今週もよろしくね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【私の両親】
私の両親は貧農の出身で、二人とも小学四年までしか
学んでおりません。
したがって、高等教育は受けておりません。
私生活では、騒いだり大声を出したりすることを
極端に嫌う両親でした。
特に、人に迷惑をかけることに対しては異常なくらい
神経質な両親でした。
かといって、むやみに怒られたり、叱られて記憶はありません。

|

« ワイン(^^)/ | トップページ | 三つの質問(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイン(^^)/ | トップページ | 三つの質問(^^)/ »