« 2012元旦(^^)/ | トップページ | GENBA(^^)/ »

現場に行こう(^^)/

5

昨日から、井辻食産の全店舗の、2012年営業がスタートしました。

昨日のランチは、ひろしまランメンで、正油ランメンと餃子のセット。

まいうーでした。

2012年は、2011年以上に、現場に足を運んで、現場命になろうと思います。

現実・現物・現場!

まだまだ、頭ではなく、身体を使って仕事をしていきます。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、全店舗巡回。

新年の挨拶をさせて頂きました。

みんなの笑顔が見れて元気をもらいました。

ありがとう。

2012年も頑張っていきましょう!

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【「志」と「欲望」】

「志」とは、髙い山のようにはるか彼方にあって、
簡単に手にすることができないものでなければなりません。
しかも、「志」に向けて努力するそのことが、自分自身のために
なるばかりでなく、社会のためにもなり、国家のためにも
なることが重要です。
自分一人だけのためになることは、「志」ではなく、単なる
「欲望」だと思います。


|

« 2012元旦(^^)/ | トップページ | GENBA(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012元旦(^^)/ | トップページ | GENBA(^^)/ »