« ワンピース(^^)/ | トップページ | 広島武蔵野会(^^)/ »

風通しが良い!?(^^)/

4

またまたやっちゃいました。

ブーデーに一直線の井辻です。

スーツのお尻が破れて、風通しが良いです。

こんな感じで、風通しの良い会社を目指したいものです。

ってか。。。

ここ最近、スーツを破ることが連続しています。

しかも、このスーツは買ったばかり。。。

ダイエットをしないといけませんね。。。

今日も、お尻に穴を開けながら、頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、業界の新年互例会。

参加してくれた井辻食産のみんな、ありがとう。

新しい挑戦をまだまだしていこうね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【会社を辞めた理由】

二十六歳で結婚、二十八歳で退職し独立しました。
サラリーマン時代の私は、社長にも信頼され破格の待遇を
受けておりました。
専務にまで取り立てていただき、専用の車まで与えられていました。
辞めた理由は、待遇に対する不満ではありません。
社長の公私混同に代表される経営姿勢への疑問と、人生観の
違いだけでした。


|

« ワンピース(^^)/ | トップページ | 広島武蔵野会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンピース(^^)/ | トップページ | 広島武蔵野会(^^)/ »