« 脱獄犯(^^)/ | トップページ | 大福茶会(^^)/ »

S1サーバーグランプリ(^^)/

4

きたる、2月7日。

井辻食産の、ピッツェリア・カナダカン廿日市店の店長、羽生さんが、地区大会のステージに立ちます。

優勝を目指して、全社一丸となり、挑戦していきます。

みなさん、応援、よろしくお願い致します。

http://hanjyoten.org/

私も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日、ビッグイベントがありましたが、みんな、本当に頑張ってくれました。

ありがとう。

まだまだ満足していないので、もっともっと高いところを目指して頑張っていこうね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【できるだけ譲る】

譲れることは、できるだけ譲るようにしております。
譲ってばかりいたら人にやられてしまうと考える人がいますが、
そういうことはありません。
譲れることは譲ったほうが、逆に強くなれるものです。
このことは、いままでの私の人生で、幾度となく体験し痛感
してきたことです。人から物を奪うような生き方をしている人は、
必ず晩節を汚します。


|

« 脱獄犯(^^)/ | トップページ | 大福茶会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱獄犯(^^)/ | トップページ | 大福茶会(^^)/ »