« S1サーバーグランプリ(^^)/ | トップページ | 命(^^)/ »

大福茶会(^^)/

6

昨日は、縮景園で開催された、大福茶会に参加させて頂きました。


5

袴も着られて良かったです。

普段、経験できないことが経験できました。

昨日の経験も今後に生かしていきたいと思います。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日、大福茶会に参加できたのも、井辻食産のみんなが現場を守ってくれたお陰。

みんな、ありがとう。

今週も頑張っていこうね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【苦しみは自分一人で】

会社創業時、資金繰りに困ることがしょっちゅうありました。
このお金がなければ倒産するという状況に追い込まれたことも
一度や二度ではありません。
しかし、どんな状況のときでも、社員にも家族にも絶対悟られることなく、
自分一人で解決をしてきました。
苦しむのは自分一人で十分と心に決めていたからです。

|

« S1サーバーグランプリ(^^)/ | トップページ | 命(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« S1サーバーグランプリ(^^)/ | トップページ | 命(^^)/ »