« 千田さん(^^)/ | トップページ | 給料日(^^)/ »

羽に生まれると書いて羽生(ハショウ)と言います。(^^)/

2

羽に生まれるとかいて羽生(ハショウ)と言います。

カナダカン廿日市店の店長です。

電話をしている羽生(ハショウ)さん。

そして、


4

大阪の難波を徘徊中の羽生(ハショウ)さん。

そして、


5_2


ワインを飲んで、グデングデンの羽生(ハショウ)さん。

そんな感じなので、羽生(ハショウ)さんを、よろしくお願い致します。

2月7日のS1サーバーグランプリの中国地区大会の決勝の舞台に立ちます。

http://hanjyoten.org/

応援をよろしくお願い致します。

羽に生まれるとかいて羽生(ハショウ)さんをよろしくお願い致します。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日は、大阪へ、S1サーバーグランプリの関西地区大会に行ってきました。

6

羽に生まれるとかいて羽生(ハショウ)さんと一緒に。

羽に生まれるとかいて羽生(ハショウ)さん、ありがとう。

2月7日に向けて、頑張ろうね。

んじゃ。


鍵山秀三郎 一日一話

【時間の使い方】

大人と子供の違いは多くありますが、
その人の貴重な持ち時間の使い方で
判断することもできます。
誰も、あり余っている時間はありません。
時間は貴重で、自分のために使いたい時間ばかりです。
その時間を、直接自分の利益に結びつけないことや、
周囲の人や社会のためにも費やすことができるように
なったら立派な大人です。


|

« 千田さん(^^)/ | トップページ | 給料日(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、羽に生まれると書いて羽生(ハショウ)です~と電話でつぶやく方を知ってますよ~読みにくい名前は苦労しますね。でも、一度覚えて戴く忘れがたいかも・・S1サーバーグランプリ頑張ってくださいね

投稿: ゆりちゃん | 2012年1月27日 (金) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千田さん(^^)/ | トップページ | 給料日(^^)/ »