« 雪国(^^)/ | トップページ | 羽に生まれると書いて羽生(ハショウ)と言います。(^^)/ »

千田さん(^^)/

8

一昨日、昨日と2日間、千田さんと山陰に行ってきました。

写真は、大雪と千田さん。

千田さん、いろいろありがとう。

更なる成長を期待していまーす。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

千田さん、ありがとう。

引き続き、頑張ってね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【「志」の定義】

「志」の定義として、これを欠かしたら「志」とはいえないと
考えていることがあります。
一つは、「志」に向かって行動していく過程で、人を感動
させることができているかどうかということです。
もう一つは、みずからも感動しつつ、それを継続できているかどうかと
いうことです。この二つがないと「志」とはいえないと思います。


|

« 雪国(^^)/ | トップページ | 羽に生まれると書いて羽生(ハショウ)と言います。(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪国(^^)/ | トップページ | 羽に生まれると書いて羽生(ハショウ)と言います。(^^)/ »