« 大福茶会(^^)/ | トップページ | 送別会(^^)/ »

命(^^)/

先日(1月11日)に、私の祖母(母の母)が他界しました。

5年前くらいから、意識もほとんどなかったので、実は、2年前の母の死を、祖母には伝えてなかったんです。(親子なのでどんな状況でも気付いていたと思いますが。。。)

今、天国で、祖母と母がばったりと逢って、祖母は驚いているかもしれません。

改めて、「命」の意味と大切さを考え、私の人生をしっかりと歩んでいこうと思います。

今日のブログは写真は、なしで。。。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

仕事のスピードが更に上がってきたように思います。

みんなありがとう。

まだまだスピードあげていきましょう!

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【三つの言葉】

高崎市立長野小学校四年一組の鈴木順子さんが、
私の思いを次の三つにまとめてくださいました。
①よいことをすれば、人に好かれる。
②よいことを進んでやれば、人にあてにされる。
③よいことを続けてやれば、人から頼りにされる。
この三つが守れれば、年齢に関係なく立派な人間になれると思います。


|

« 大福茶会(^^)/ | トップページ | 送別会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大福茶会(^^)/ | トップページ | 送別会(^^)/ »