« 忘年会(外食事業部)(^^)/ | トップページ | 2012元旦(^^)/ »

あけましておめでとう餃子います(^^)/

336877_294341553938922_190893214283

新年あけましておめでとう餃子います。

2012年も、【作るたのしみ 食べるたのしみ】を通じて、少しでもたくさんの方へ、少しでもたくさんの幸せをご提供していけるように、全力で頑張って参ります。

2012年も、こんな私ですが。。。

Photo

よろしくお願い致します。m(_ _)m

今年は「龍年」。

年男です。そして、「龍介」なので、私の年!!!

2012年も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

2011年、ありがとう。

2012年もよろしくね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【ひとつ拾えば・・・】

「ひとつ拾えば、ひとつだけきれいになる」
私の思いを込めた言葉です。
大切なことは、一歩を踏み出す勇気。
一歩を踏み出さなければ、前に進むことができません。
具体的には、足元のゴミを拾う実践から始めることです。
ゴミを拾う人は、不思議とゴミを捨てないものです。
足元のゴミひとつ拾えぬほどの人間に何ができましょうか。

|

« 忘年会(外食事業部)(^^)/ | トップページ | 2012元旦(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会(外食事業部)(^^)/ | トップページ | 2012元旦(^^)/ »