« 羽に生まれると書いて羽生(ハショウ)と言います。(^^)/ | トップページ | はきものをそろえる(^^)/ »

給料日(^^)/

7_2


写真は、ティア愛と優しさの店の、おいしい料理達です。

昨日は、給料日でした。

給料日は、全部署と全店舗を巡回して、給料を渡しています。

社長が、現場に行かなくてはいけなくなる仕組み???

昨日も、全部署、全店舗を巡回できて良かったです。

みんなに逢えて元気をもらいました。

みんな、ありがとう。

まだまだ現場に足を運んで頑張っていきます。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

昨日、私に元気をくれたみんな、ありがとう。

1月のラストスパートよろしくね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【心を磨く】

人間の心は、そう簡単に磨けるものではありません。
ましてや、心を取り出して磨くなどということはできません。
心を磨くには、とりあえず、目の前に見える物を磨き、
きれいにすることです。
特に、人の嫌がるトイレ掃除を永年続けていると、知らず知らずの
うちに自分の心も磨かれ、浄化されるような気がします。

|

« 羽に生まれると書いて羽生(ハショウ)と言います。(^^)/ | トップページ | はきものをそろえる(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

掃除から学ぶことは、

沢山ありますね。(^_^;)

ボクも会社で徹底していることは、

「掃除」です。(´Д`)

いつも参考にさせてもらってます。

投稿: K三 | 2012年1月28日 (土) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羽に生まれると書いて羽生(ハショウ)と言います。(^^)/ | トップページ | はきものをそろえる(^^)/ »