« 手(^^)/ | トップページ | S1サーバーグランプリ(^^)/ »

脱獄犯(^^)/

2_2

脱獄犯、捕まって良かったですね。

一安心です。

いろんな意味で、みんなが安心して暮らせる世の中を作らないといけないと感じました。

私にできることがあるかは分かりませんが、平和な世の中の為に、私にできることを頑張っていきたいと思います。

写真は、ひろしまランメンの、焼飯セットです。おいしいです。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

隆行さん、寄能さん、昨日も頑張ってくれました。

ありがとう。

今日もよろしくね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【人生の意義】

与えられた境遇を受け入れて、少しでもよくしていく
努力をする。大切な人生の意義だと思います。
たとえ紙一枚の厚さのためであっても、どんな努力も
惜しまない。
ときには、何の成果が得られなくても諦めない。
「大きな努力で小さな成果を」。「微差」「僅差」を
大切にする。
私の基本的な考え方です。

|

« 手(^^)/ | トップページ | S1サーバーグランプリ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝からおなかすきましたrestaurant

投稿: 千乃乃 | 2012年1月14日 (土) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手(^^)/ | トップページ | S1サーバーグランプリ(^^)/ »