« 一万歩(^^)/ | トップページ | 寝顔(^^)/ »

店舗視察(^^)/

2

昨夜は、店舗視察という名目の飲み会。

店長三人と一緒に。

またいろんな話を聞けて、良かったです。

そして、山野井さんの誕生日ってことで。。。

こんなサプライズが!


4

もう37歳とか!?!?

誕生日、おめでとうー(^^)/

ワインでグデングデンになっちゃいましたが。。。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとう餃子います。m(_ _)m

【今日のありがとう】

山野井さん、羽生さん、木下さん、昨夜はありがとう。

S1に向けて、そしてソムリエに向けて、頑張ってね。

んじゃ。

鍵山秀三郎 一日一話

【履物を揃える】
履物がきちんと揃えてあるだけで不思議と心が落ち着くものです。
私には子供が二人います。
子供にこれといった躾をした記憶はないのですが、
物心ついたころから履物だけはキチンと揃えておりました。
いやなことや耐え難いことがあって帰宅したとき、玄関に
小さな靴がちょこんと揃えてあるだけで、どれだけ救われたことか
わかりません。


|

« 一万歩(^^)/ | トップページ | 寝顔(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一万歩(^^)/ | トップページ | 寝顔(^^)/ »